今日のザケ

みなさまのお墨付き ハイボール

みなさまのお墨付き ハイボール

「みなさまのお墨付き」といえばもうおわかりの通り、西友のブランドであーる。3年貯蔵スコッチ「使用」ハイボールというので飲んでみた。製造は合同酒精であり、まいどお馴染って感じでもありますね。でかい会社は幅拾いね〜

香りは実際問題ほとんど立っていない。飲んでみれば、、、うっ、薄い。これが正直な感想でウイスキー感ゼロ(チーン)。全くうまくないので買う必要なしと思います。スコッチが泣いてるぞ。

002

原材料にスピリッツ入れてるんだもん、もうお察しだったよなあというわけで、お墨付きも良いものもあればどうにもならんものもありますねって事で勉強になりました。