今日のおやつ

成城石井ミックススコーン

成城石井ミックススコーン

凄い前に買って放置していたスコーンミックスの粉である。スコーンとか結構作ってた時はミックスとか使わなかったんですけど、まあ余ってたのでつかいました。

バターとミックスを溶いてから牛乳いれてねと書いてある

この辺をちゃんと出来んあたりがだめな大人って奴だな

もう全部入れてしまえという感じですが、この味噌をキャッチするわけのわからん器具が駄目でした。素直にヘラでまわします。

しかし最終的にはかなりの粘土質になるので手でやった方がはええわ…うどんとかそんなのに近い感じですね。

このぶったいを

適当に切り分けて

指定された通りの温度と時間で焼いたらこうなりました。

次はもーちょいうまくできそうですかね。