今日の飯

ラーメンばんばん(春日井)

ラーメンばんばん(春日井)

ここはラーメンばんばん。春日井にある労働者御用達的な感じのラーメン屋で、いつからやってるかはわかりませんけど、すさまじいレトロな感じです。昭和っていうか。喫煙全面ok

ここではランチメンニューをいただいてみようと思います。なお、台湾ラーメンは辛さの指定可です。

その他のメニュー的な

店内は割り切った衛生感というかキタナシュランというか、まあ昔はこういう街中華多かったよーな気もします。

そしてこれ、これはBランチの台湾ラーメンxミニ炒飯っすね。このカロリーの高さも流石と言わざるを得ませんね。

ちなみに味はめちゃうまいです(笑)まあ凝ったスープのつくりじゃなくても(いや、そっちじゃない方がいいかも)台湾ラーメン的な奴はジャンクうまいんです。

バンバンチャーハン

これは以前訪問した時のもので「バンバンチャーハン」というんですが

見ての通り、ほぼほぼ台湾ラーメンのアタマをぶちこんだチャーハンです。まあジャンクうまいです。

ところで裏メニューに「チャーシュー丼」ってのがあるらしいんですよ…こういうのはネットでは知ってるけど適当にコールしていいもんなのか悩むる…