今日の酒場

なかむら参と今池 201117

なかむら参と今池 201117

この日は野暮用で名古屋でした。さていきますか、って感じ。

この日の異常な暑さ…思わずハートランドから

店内物色。この日はお一方しかいらっしゃいませんでした。後でもう一方。

キルホーマン マキヤーベイ

大人しめのキルホーマンでありました。すると

対して詳しいわけでもねえのに飲み比べちゃったりする。やはり高い味がする!

ウイスキーラバース名古屋が中止になったという事で3月に名古屋の栄でイベントあるみたいです。

Anytime Whisky

数ヶ月先はまったく読めんですができるといいっすねえ…もちろん行けるにこしたことはない

コレクター御用達感が強くなっちゃった?タツミさんのラバーズにも出してたジン、ってことでラバーズが中止になったので最近はそれ系の品物を棚で攻められているらしいデス。

カスクアイラ。詳細は非公開なんですって。割と落ちついた味だった気がします。多分。

またミトサヤ(笑)。MISUMI ‘Tri’ NAVEL。こういう系統ないもんなあ…安くてこれ系の酒でませんかね?

って感じで

割と早々に出ました。まあ本来これくらいで十分でしょう。

今池徘徊

ん〜っていいながら、割と食べてきたので腹は十分なんだけど、もう少し感l

24時間焼肉(汗)

見た感じパンク系のライブハウスです。ガレージパンクっていうのかしら。きょうびCDがあんま売れないので割とこれ系はよくみますね。やってるの大体同年代くらいなんですけどね^^;

ちょっとつまむなら鮨かな!と思ってやってきたら入れる入れない以前にやってませんでした(チーン)

池下までとりあえず歩く。大好きなきしめん屋寄ろうと思ったけど麺ですら一杯入れられなそうなので帰ったみたいです。おつかれさまでしたっと。