今日の酒場

なかむら参と今池 201026

なかむら参と今池 201026

飲むぞー(飲んだ)

腹にモノを入れる

なかむら参は食べるものがほぼ無いのでヲーミングアップで味仙へ

説明不要ッ

じゃまあいきますか

日本酒。最近あんまりこちらでは日本酒やらないけど基本的にお客さんは日本酒系飲んでる方多い気もします。立ち飲みだもんね。

ウイスキーとか

オクトモア 10.1wwww いきなりかよ。

ご同行者さまはポートシャーロット

ちなみに数字がフルの値段でいつもハーフでやってます。大体半分の量で値段も半分。18なら900円ですね。まあ納得っすね。

シーバスミズナラ12年

キルホーマン(の高いのw)。

ミズナラ実は飲んだのここが初なんじゃないかな?ちょっと飲ましてもらった感じやっぱあたしゃアイラの方がいいなーと思ってしまったんですが、この価格帯を飲みくらべたらあかんですわね、味の刺さり方も違うしそらそうなるか…

カーリラー。これはスタンダードな一品だけどグレンスコシア15年うまいなー

、ってやっぱ価格差の飲み比べは以下略。ただ価格帯的にカリラ一本欲しいな〜(グヘヘ

これは(いろんな意味で)強いカリラ

これは長浜さんのニューメイク。ニューポット?的なのって初めて飲んだけどすごいね、味が

物色なう。棚にある奴は一押しのやつ!と思う!

何だっけこれ。多分なんかのジン(汗

ポールジョン

ヤソジン。この段階でポールジョンとか飲んじゃうと流石にアレ感ありますかね

ミトサヤのこれはジンなのか何なのか。MISUMI ‘Tri’ NAVEL。とにかくクソ高いうえにほぼ売られていないようですがものすごい柑橘感ですわ。何なんだろうなこれ。

フェッターケイアン。まだいくんか

ノンエイジで〆。おつでしたー