今日のザケ

本搾りオレンジ

本搾りオレンジ

002

強烈に果汁。流石45% ただ、面白い事にっていうか面白くないか。果汁の割合が高くなると味が果汁に支配されすぎてしまう。これがジュースならそれでもいいんだろうけど酒となると、これはどうなんだろうね。酒感を求めるとちょっと厳しい

そういう意味では成城石井の製品はよく出来ているのかもしれないです。ある程度ドライさとか、そういうのも欲しくないですか?まあ、あと製品としての個性がちょっとなーという所でそういう意味でこれはほぼほぼオレンジジュースになっちゃってるなあという印象が拭い切れなかったのであった。

生のオレンジジュースさを求めるならかなり悪くないんだろうと思います。事実、飲みやすいしね。